感謝感激大感謝祭

上のタイトル・・・なんか中国語っぽいなぁとか、書いてる途中で思ったり思わなかったり。
ついにchikuwasama以外のコメントがあった〜!
しかもこの日だけでコメント4つもありますよぉ!
でもそのうちの1つは自分で書いたコメントだし、他のコメントもこのまえ私が「コメント書いてー!」とか言ったからかいてくれたって感じだし・・・。
そ、それでも4つは4つですっ!
わ〜い!わ〜い。わーい・・・。
なんか書いてて悲しくなってきたよ・・・。



追伸:昨日のブログを見て何か勘違いしているメールを送ってきた某友人へ。
べつに今まであまりコメントがなくて少し寂しかったとか、今回コメントがあって少しうれしかったとかは、全っ然ないですよ。
次そんなこと言ったらネットに個人情報を流します!
怒ってなんかいないので、本日22:30までに謝罪メール(1200字以上)をよこして下さい!
もう過ぎてる?そんなことは知りません。
以上