初めてガンプラつくったよー

はい、このあいだ初めてガンプラ買いまして、完成したので記事をば。
今回買った初めてのガンプラはこちら

HG 1/144 ガンプラスターターセット2

HG 1/144 ガンプラスターターセット2

初めての人のためのガンプラなんてあるんですねぇ。
っていうかガンプラって意外と面白い。ハマっちゃったらどうしよう。
さて、完成したのをケータイのカメラで撮ってみました!

ガンダムってかっこいいよね。何年たっても色あせないカッコよさってやつですかね?

ラストシューティーーーング!
やっぱガンダムならこの格好をさせたいです。
さて、現在はこれと一緒に買ったデスティニーを組立て中、なのですが・・・パーツ折れたっ!
部品注文なるものがあるようなのでそれで折れたパーツを注文しようと思います。