練習ページ

最近気付いたんですけど、私はてな記法全然使ってないんですよねぇ。
と、ゆ〜ことで今回はバンバン使っていこうと思います。
じゃあとりあえず友人のサイトの紹介を。
ちくわのホームページ
ちくわの日記を書いている人、chikuwasamaのサイトです。
FE中心のサイトなので、FEが好きな人はぜひ一度見に行ってあげてください。
あ、ここで言うFEはファイアーエムブレムのほうで、ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオンのほうではないので注意。
上のタイトルの通りここははてな記法の練習ページにすると思うので、ここはこれからもちょこちょこ更新されるかもしれません。
RSSを使ってる人は注意してください。
しかしこのブログほとんどコメントがないですねぇ。
しかもchikuwasama以外のコメントはなんと0!
ちくわの日記とか時の灯篭とか堕天使のしっぽにはコメント書いてんだからこっちにも書いてくれたっていいじゃないですかぁ!