星のカービィ ウルトラスーパーデラックス プレイ日記 上

星のカービィ ウルトラスーパーデラックスをプレイしてみました。
銀河に願いをまでクリア。もちろん宝やコピーの元のとり忘れはなしです。
なるほど確かにグラフィックは進化してます。メタナイトの逆襲のムービーは一見の価値アリかも。まさかカービィでかっこいいと思えるところがあるとは思いませんでした。
シアタールームでムービーは何度でも見れるようです。もう一回見ようかなぁ。
以下ネタバレあり。
どうやらここまでで90%のようです。一日で90%って・・・。まぁ、ここからが難しいのでしょう。
さて、次は格闘王をしようかな? それとも格闘王と一緒に出た大王の復讐のほうにしようかな?
あとなぜかここまででサウンドテストが出たのでしばらく聞いてようかなぁ? てかサウンドテスト出るの早くね?