スターオーシャン2 Second Evolution

・・・グラフィックは前作のほうがいい感じがしますねぇ。
ウェルチは結局前作の使いまわし+αってかんじであんまり新鮮味ないですし。
ただSO2最大の難点であるフィールドでの移動速度の遅さは幾分かましになってました。
まぁ、もう少し早くてもいい気もしますけど・・・PS版よりは快適です。
ロード時間は前作よりはありますがかなり短いほうです。
前作はロード時間短いって言うよりもはや無いって感じでしたもん!
あれと比べるのが間違いってもんです。
そういえば風のウワサで聞いたのですが、もしSO3PSPに移植しようとするとUMD4枚組みになってしまうそうです。
・・・まぁ普通に考えてSO3PSP移植はありえないですねぇ。
次はSO4に期待ですっ!