Ys SEVENの予約特典に英雄伝説7の極秘設定画集が!

Ys SEVENの予約特典に英伝7の設定画集があるようです。
まさかこんなに早く情報が来るとは思いませんでした。しかも公式の画像に英伝7の画面が写ってます。
これは予約せざるをえなくなりました。まったく、あいかわらずファルコムさんはモノで釣るのがうまいなぁ。
ちなみにこれ以外にも過去のイースシリーズとイース7の曲が厳選されたサントラもついてくるようです。
これについてはまだ収録曲が分からないので情報待ちですが。イースシリーズはカッコいい曲が多いので、きっとテンションの上がるCDになるんでしょうね〜。
ファルコムさんのゲームは毎回特典が豪華でうれしい限りです。でも、本編より特典が楽しみってのは正直どうなんだろーなぁ、と思うのですが・・・?

Ys SEVEN公式サイトはこちら
http://www.falcom.co.jp/ys7_psp/