戦国無双3

戦国無双3・・・wiiで出るそうですね。
2009年発売予定だそうです。
wiiwiiねぇ・・・。「wiiの持つ特性を活かし、さらに進化した作品を創造するべく、 鋭意開発を進めております。」とか書いてます。
戦国無双2が面白かったので、正直三國無双5みたいにイロイロ変えてほしくないですねぇ。
特に大量リストラや、モーション被り、無双演舞有りのキャラが少ないとかはやめてほしい。マジで。
あと戦国無双KATANAみたいなのも勘弁。
ボタンを押して攻撃というのはなくさずに、以外にwiiリモコン振ることでもできる、くらいにとどめておいてほしいですね。
正直、新要素なんてものにはこれっぽっちも期待してないんで。
・・・なんかかなり辛口のなっちゃいましたが、黙って、キャラとステージを増やすだけ+wiiリモコンでの操作も可能ということにしてくれれば、かなり期待できると思います。