英雄伝説 空の軌跡 the 3rd レン最強化計画

君継葭月さんと英雄伝説 空の軌跡 the 3rdについて話していたら、「魔鏡の僧衣+身の理=最強じゃね?」「……おぉ! すげぇ」という話になり、それから私が最強だと思うレンを作ってみました
クォーツの組み合わせは、
行動力 天眼 攻撃 神眼 身の理 省EP EP
これでゾディアック、ジェネシックバリア、カラミティブラスト、テンペストフォールが使えます。
HP、精神、駆動が入れられなかったのが残念。
装備は、
ネメシスリップ 魔鏡の僧衣 アルテミスヒール クインティリボン+ 熾煌の冠
これで硬く、速く、物理攻撃もできて、アーツの強力なレンのできあがり!
たぶんこれが最強だと思うのですがどうでしょう?


天眼と神眼、他のキャラに使ってるよという人は天眼と神眼を妨害、陰陽に変えましょう。ゾディアック、ジェネシックバリアは使えなくなりますが、カラミティブラスト、テンペストフォールは使えます。
(陰陽以外でも空が1以上あがるのであればどれでもいいです。ただし陰陽のみダウンサイドが使えます。)
熾煌の冠も他のキャラに使ってるよという人は、
翡翠の頭環(熾煌の冠の下位互換)
タイガーハート(STR、DEF以外の能力は落ちますが、STRは上がります。物理型よりのレンを作るならこちら。この場合、陰陽を移動にするといいかも)
クリムゾンアイ(ATS、ADFが上がり、それ以外が落ちます。普通のアーツ特化型にはデフォでつける装備です。)
道化の紋章(SPD、AGLが上がり、それ以外が落ちます。超スピード特化型のレンを作るならこちら。メチャ速いです。)


もし、もっと強い組み合わせあるよという人がいましたら、コメントしてくれるとうれしいです。