ねぎとろ・ばずーかHP

自分のサイトを作りました。
名付けて「ねぎとろ・ばずーかHP」!!
うぁ、我ながらなんて安直なネーミング・・・。
このサイトには主に自作小説とかをうpしていく予定です。
ということで早速短編小説を1つうpしました。
タイトルは「のぞきダメ!絶対!」
タイトルがなんかエロそうですが、中身は全くエロくないです。
・・・ホントだよ?
バナーも作りました。バナーからサイトに飛べます。
http://negitorobazuka.web.fc2.com/
ぜひ来てくださいね。
まだ掲示板やメールフォームは作っていないので、リンク切れ、誤字脱字等を見つけたらとりあえずこちらのコメントに書いてください。
小説の感想もとりあえずこちらに書いてくれるとうれしいです。