PSP版「英雄伝説 空の軌跡 the3rd」明日発売っ!

PSP版の空の軌跡 the3rdがついに明日発売です。
PC版はやりましたが、ファンディスクとしてはかなりいいできのゲームだと思います。相変わらず音楽は最高ですし。
空の軌跡 the3rd自体英雄伝説7に続く話ですし、これが出たらそろそろ7の情報も出てくるかなぁ?
まぁ、7は7でも次に情報も出てくるのは英雄伝説7じゃなくてYs SEVENのほうのような気がする。
いや、まぁそっちも楽しみですけどね。
でもそれより前にZWEI2、こっちはどうしよっかなぁ?ZWEIやったことないんだよなぁ。
・・・と、なんか話がそれました。まぁなんにせよPSP空の軌跡 the3rdは明日買おっと。